脱毛効果で家から抜け毛(特に陰毛、脇毛)が消えてスッキリした話

私は高校3年間を男子校で過ごしました。

汗臭い、むさ苦しい、ホモ率高い、女性との関わり方が分からないなどなど
苦しい点は沢山ありましたが一番嫌だったのが学校中が陰毛だらけだったこと!!

それ以来、私は陰毛コンプレックスとして陰毛が大嫌いになりました。



佐藤
憎たらしい!!!!!!

自己処理をする毎日。

長さ、量を整えるセルフカットをすることで幸せな生活を送っていましたが
めんどくさいと思って脱毛をしようとメンズTBCに電話するも当時18歳だった私。

未成年の場合は親の承諾書がいると言われました。
さすがメンズTBCさんしっかりしてらっしゃる!

童貞だった私は親に脱毛行きたいと親に話せるわけもなくこれをきっかけに脱毛を諦めてしまったのです。


20歳になった時に思い出すわけでもなく、
気づけばどうでもよくなっていたのかもしれません。

とはいえ月に2回はお風呂で全身のセルフカットをするというのがルーティーン。独り暮らしの家には陰毛や脇毛が落ちることはなく、快適な生活を送っていたのですが25歳になったある日、仕事の都合で寮生活を送ることになってしまうんです。

なんの疑いもなく入寮するも普通の4LDKの部屋に4人で住み、1人一部屋ずつ与えられるのでプライベートはありますがお風呂とトイレ、洗面所が共用だったんです。



佐藤
どこもかしこも陰毛まみれやないか!!!

嫌で嫌で仕方ないけど見るのはもっと嫌なのでまいにち掃除をしてたんですが
このまま寮で過ごしたら私はうつ病になるかもしれないと思い2ヶ月で寮を後にしました。

そこから快適な独り暮らし生活が始まりセルフカット生活を送っていました。

ところがあるきっかけで美容外科医と出会った際にこの話をしたところそれなら脱毛してみたらいいと思うよとアドバイスをいただきまして18歳の頃に踏みとどまっていた脱毛に20代後半で脱毛にチャレンジ!

そして今に至り自己処理する必要もなくなり、いつだってクリーンな家に住むことができています。



ちゃんちゃん♪私のどうでもいい話でした。

脱毛をすることで思わぬメリットはたくさんありますよ。
どうせやるなら1日でも早くにやることをオススメします!